シャフトリムーバー

前回の女子会での出来事。
使っているシャフトがバレルとの接合部分近くで折れました。
シャフトリムーバーは持っていたけど、上手く外せません。
困っていたら、お店の方が外してくださいました。
そして、しばらくして、また、他の人も同じく折れてしまい。
再び、助けてもらいました。
その際はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
特別講師に相談したら、このシャフトリムーバーは私たちのような慣れていない人には使いづらいとのお話でした。
別タイプのシャフトリムーバーを教えてもらいました。
中が凹んでいるので、ここに噛ませて、半時計回りに回したら取れるそうです。
シャフトはチタンのシャフト以外は折れやすいそうです。
今後の為に、早速、買おうと思ってます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA